昼寝が外せない体質に・・・

| コメント(0) | トラックバック(0)

 今週は日曜日だけが休日。そのうえ、ディスカウントストアの開店時間が9時ということがあってあまり朝寝坊ができませんでした。

 あまりにも無駄な食費が多いため、買い物を必要最小限にしようとしたけど、あん団子69円には勝てませんでした。こんな事だから貧乏から立ち直れないし、体重も減らないです。

 とはいっても買い物終わった時点でかなり眠くなってしまったので、やはり正午から5時まで昼寝してしまう。明日からの準備があるので半ば無理やり起きたけど、もう少しリフレッシュしたかった。

 このあと、入浴・洗濯・掃除・明日の準備と忙しくなってしまってます。ドラッグストアで買ってきた、薄いカビ取りたわしを試したのですが、まあまあ使えるものという評価が出ましたが、やはり洗剤なしでは使えない部分もあります。

 今週末は通院なので、週6日勤務のような感じで進行していく。職場にはまだ新人が多いので、苦戦が予想されます。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sanman.boo.jp/dniopgtn/mt-tb.cgi/12823

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.13-ja

このブログ記事について

このページは、さんまんが2010年4月 4日 21:04に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「違うところでの土曜日勤務」です。

次のブログ記事は「昼寝が外せない体質に・・・(BlogPet)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。