今日はこんなに多かったなんて・・・・・

| コメント(0) | トラックバック(0)

 今日は1回目のアラームで起きそこなってしまいました。なので、結構急ぎ足で出勤準備とごみの準備をしておりました。そして肝心のケータイを持っていったのは良かったのですが、帰りに小銭入れを会社に忘れてきたので、電車の回数券が使えない悲劇になりました。

 今日は最初から物量が多くあってなかなか減らない状態。それどころかまっていましたかのように部品がどんどん入ってきて昨日とは全く違った状況になりました。そんな折に他工程からの増援を多く受けて仕事が結構スムーズに片付いて何とか6時前に終了できました。

 まだダルダルだけど明日も仕事なので早く寝ます。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sanman.boo.jp/dniopgtn/mt-tb.cgi/12821

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.13-ja

このブログ記事について

このページは、さんまんが2010年4月 2日 21:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「部品延着にあきれ果てる」です。

次のブログ記事は「違うところでの土曜日勤務」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。