いつのまにか道路が整備されていた

| コメント(0) | トラックバック(0)

 国道17号バイパスと上尾道路を結ぶためのインターチェンジが開通していた。私も初めて乗ってみたが、はっきりいってすごく混乱しているうえ、思いっきり渋滞を招いているし、道を間違ってUターンしている車が多く見受けられました。

 やっとゆっくりできる土曜日だったので、朝少し周辺偵察した後眠りに就こうとしたが、半分は眠れなかったと思う。眠気はあっても眠れないんですね。まさにこれが地獄です。

 こういうときは、埃を多くとるために土曜日も日曜日も床掃除しておく必要があることを気付きました。何しろ平日に掃除する余裕なんてありませんから。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sanman.boo.jp/dniopgtn/mt-tb.cgi/12814

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.13-ja

このブログ記事について

このページは、さんまんが2010年3月27日 22:08に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「やっと本当の生還・・・」です。

次のブログ記事は「こんなときに壊れないでくれ!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。