やっとあと2回になった

| コメント(0) | トラックバック(0)

 今日も2回目のアラームでやっと行動開始した。そのくらい疲労が激しいのだ。これから先の展望も見えてこないうえ、通院日が出勤日になる可能性が高くなり、ますます厳しい状況に立たされそうだ。

 電車の待ち合わせ中に2店舗のコンビニに立ち寄ってしまい、500円以上使ってしまいました。やはり反動はきついですね。これから永遠に控えないと健康的によろしくないのですが・・・・・

 今日も3時半くらいには業務を済ませ、他の業務に出向した。それでも時間はかかり、7時前になってしまいました。この状況からはなかなか脱しきれません。

 あと2日、無事で仕事を完了できるか・・・・・

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sanman.boo.jp/dniopgtn/mt-tb.cgi/12804

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.13-ja

このブログ記事について

このページは、さんまんが2010年3月18日 21:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「やっと中日・・・」です。

次のブログ記事は「まだ週末ではないんです」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。