超早かった診察?

| コメント(0) | トラックバック(0)

 脳外科の病院に到着は10時45分。しかしながら、いつも満席の脳外科診察室前は思いっきり空席が目立ち、受付後10分後くらいに呼ばれて非常にびっくりしました。3月は忙しいから病院に行くことができない人が多いのかもしれない。会計も速やかに終わって薬局へ。薬剤師さんも手間がかかる患者を思いっきり覚えてしまうのか、粉薬たくさん処方は思いっきり重い証のようにホイホイと投薬に呼ばれる。終いには「1か月はあっという間ですね」という、毎月砕薬を物語るお言葉も頂きました。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sanman.boo.jp/dniopgtn/mt-tb.cgi/12796

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.13-ja

このブログ記事について

このページは、さんまんが2010年3月13日 21:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「睡眠不安定を訴え」です。

次のブログ記事は「川越市内で渋滞の洗礼に遭う」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。