雪が降った後のべちゃべちゃ

| コメント(0) | トラックバック(0)

 とにかく道がべちゃべちゃで歩けるところが限定されていたというのが通勤路の現状です。その見事なまでの道路状況が社バスの運行を遅らせていて、朝の作業も遅れてしまいました。

 自部署はかなり順調に行ったので、他部署に応援に行くことになったが、そこでは残業を食らってしまい、これが体調に大きく影響を与えてしまうことを思い知らされてしまいました。定時で帰るより過食がひどいのです。これをなんとかしなくてはならないのですが、水曜日洗濯などでさらに悪化してしまいました。

 あと2日、はたして精神的に持つのだろうか、今日は腰痛も久々にやってきたのですから。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sanman.boo.jp/dniopgtn/mt-tb.cgi/12792

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.13-ja

このブログ記事について

このページは、さんまんが2010年3月10日 22:01に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「雪が降った、さてどうなるか」です。

次のブログ記事は「帰りのバスはストップ渋滞」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。