まだ水曜日・・・・・

| コメント(0) | トラックバック(0)

 標記のような溜息が出るくらい今週は疲弊しています。特にこれといって大したことはしていないんですが、やはり新人の世話焼きでしょうか?

 休み時間ごとにジュースを買うくらい暖かかったので、ドリンク代が結構かかりました。しかし、帰りは社バスで何とか高額にならずにすみました。しかしながら、職場の整理整頓が最高度に達するまでは時間がかかりそうです。

 帰って来てからとりあえず水曜日洗濯ができました。無理やりエアコンつけていないため結構寒いです。こうなったら早めに寝てしまおう。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sanman.boo.jp/dniopgtn/mt-tb.cgi/12784

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.13-ja

このブログ記事について

このページは、さんまんが2010年3月 3日 21:16に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「まだ厳しい体調状況」です。

次のブログ記事は「これが不眠の恐怖・・・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。