これが日曜日かいな?

| コメント(0) | トラックバック(0)

 気がつけば7時になっていました。目覚ましがならない日曜日はなかなか起き上がれないパターンが多いです。速攻で朝食等を済ませてディスカウントストアに出かけました。

 給料日前ということもあってあまり買い物もせずにワークマンへ。手袋が必要だったからです。とりあえず自宅に戻って荷物を降ろした後、来週移転休業するドラッグストアに買い物へ。来週分を買っておいた。だからでディスカウントストアの買い物が手薄になりました。

 あとは昼寝と洗濯と掃除。変わり映えのない日曜日ですが、これを脱出する体力も気力もありません。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sanman.boo.jp/dniopgtn/mt-tb.cgi/12765

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.13-ja

このブログ記事について

このページは、さんまんが2010年2月14日 19:17に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「小雪が降っている中での車通院」です。

次のブログ記事は「月曜日から気分がどよん・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。