仕事量が減って何よりだが

| コメント(0) | トラックバック(0)

 今日も2度目のアラームで行動開始をした。とにかく体がなかなか動かないという現象が今週ずっと発生しておりました。

 今日から少しの間ですが仕事量が減ります。それに伴って他に振っていた仕事が戻ってきましたので私のラインはほとんど変化がありません。しかしながら何とか定時で終わらせるのもミラクル業であります。

 帰宅してぬるま湯を使って作業服の洗濯にチャレンジしております。2時間近く寝かせたらどうなるか実験中。かなり汚れてしまいますので何回も違うやり方で実験しております。

 やっとのこさで1週間が終わりましたが、明日は通院ですので予断を許しません。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sanman.boo.jp/dniopgtn/mt-tb.cgi/12763

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.13-ja

このブログ記事について

このページは、さんまんが2010年2月12日 21:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「起きていても寝落ち状態?」です。

次のブログ記事は「小雪が降っている中での車通院」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。