またもプラスワン

| コメント(0) | トラックバック(0)

 今日は見事に誕生日。すでにおめでたくない方向になってしまっていますが、なんとか1日でも長く生きて行きたく存じます。

 今日は夜の雨が降るというので傘を持ってきたのですが、全く降ることなく空振り三振に終わってしまいました。

 またもや2回目のアラームでないと行動開始できませんでした。こんな状態何とかならないものかと思案しておりますが、金曜日から業務量が減少するので、なんとかなりそうな感じもします。

 うちの工程には1日1人新人が入ってくる。なので、かなりな部分で支障が出てしまう。慣れてくれるまでの辛抱とは言っても新人のほうが圧倒的に多くなってしまう職場環境に胃が痛くなりはしないものかいなとなってしまいます。

 包材整理を勝手にやって6時半まで勤務時間をつける。決して無駄なことではないので誤解のないよう。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sanman.boo.jp/dniopgtn/mt-tb.cgi/12759

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.13-ja

このブログ記事について

このページは、さんまんが2010年2月 9日 21:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「また月曜日からつまずく」です。

次のブログ記事は「後始末(BlogPet)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。