帰りに雪

| コメント(0) | トラックバック(0)

 今日も2回目アラームで起き上った。起き上らないと体が動かない。なんとかしてケータイも寝床から動かして財布の近くに置き、忘れることのないようにした。

 仕事はまたいつものような感じで進行した。最近では大きなものがないため、ちょっと体がなまっているようなことがあっても新人が半分いるような状況ではなかなか対応に苦するところがあります。今日入ってきた新人さんは、動きは悪くないけど少し待機になると作業台に寄りかかるのが気になる。注意してもなかなか直らないのが気がかりです。

 帰り道には雪が降りました。厳しい寒さとは聞いていたのですが、雪が降るとは聞いていなかったので傘を持っていなかった。前回ほどではないので我慢できましたが。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sanman.boo.jp/dniopgtn/mt-tb.cgi/12753

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.13-ja

このブログ記事について

このページは、さんまんが2010年2月 3日 22:37に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ケータイ忘れた(BlogPet)」です。

次のブログ記事は「本当にパッとしなかった」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。