なんとなく日曜日

| コメント(0) | トラックバック(0)

 今日も寝起きが悪く、起き上ったのは8時半になってしまいました。急ぎ買い物に行く準備をして出発しました。到着したのは開店15分後なので、とりあえず屋外駐車場で甘んじておきました。

 ゴールドブレンドは見事に599円で昨日のディスカウントストアとは大違いでした。さらにミロの価格などやはり店によって大きく違っているのを思い知らされた。そしてドラッグストアへ。来週は2000円値引き券を使用する魂胆なので今日は5%引き券にしておきました。

 また昼寝にかかるが、全然効果がないのでパソコンにかじりつく。そうしているうちにケーブル検査の人がやってきて検査したが、おととしの11月にくらべるとアンテナ出力レベルがダウンしていて、近く工事があるかもしれないと言われました。

 さて、また明日から仕事が始まるので、早めにくたばっておきます。仕事中はマスクしなくてはならないのが不憫です。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sanman.boo.jp/dniopgtn/mt-tb.cgi/12741

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.13-ja

このブログ記事について

このページは、さんまんが2010年1月24日 19:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「8年ぶりのメガネ更新」です。

次のブログ記事は「いつも月曜日から調子が悪いけど」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。