だいぶ効率が上がってきたけれど

| コメント(0) | トラックバック(0)

 昨日寝る前にエアコンのタイマーをセットするのを忘れたため、起き上る苦痛で苦労させられました。これがかなりの痛手で朝はあまり時間がありませんでした。

 仕事が始まっても落ち着くことはありませんでした。つねに何をすればよいのかが分からない状態でなんとか仕事するなど、紆余曲折ばかりしていました。

 本来の仕事は他の所でほかの人がやっていて、間に合わないというので行ったのですが、横柄な人と一緒に作業しなさいと言われて精神的に限界になってしまいました。

 終了時間は昨日より30分早かったけど、後味の悪い仕事となりました。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sanman.boo.jp/dniopgtn/mt-tb.cgi/12737

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.13-ja

このブログ記事について

このページは、さんまんが2010年1月20日 22:16に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「生活したいです(BlogPet)」です。

次のブログ記事は「恐ろしいほど暖かい」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。