小出しに仕事を出さないでくれ

| コメント(0) | トラックバック(0)

 今日も2回目のアラームでないと動きだすことができませんでした。早急に出勤準備をし、燃えるごみを何とか出して出発しました。今日も氷点下を記録しています。

 仕事が始まってもバラクは落ち着かない。応援対応に苦心しているからだ。物があるうちはまだいいけれど、大勢の人員を投入されてしまったうえ、仕事を小出しに出されてしまって仕事の割り振りがうまくできない状態に陥りました。人数分の仕事を出してくれという感じでした。

 そんなこんだで、1時間残業したのち家路についたわけですが、完全に疲れとストレスでいっぱいな状態でした。これで明日も持つんだろうか?

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sanman.boo.jp/dniopgtn/mt-tb.cgi/12735

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.13-ja

このブログ記事について

このページは、さんまんが2010年1月19日 22:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「不思議と早目」です。

次のブログ記事は「生活したいです(BlogPet)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。