寝ることが最優先

| コメント(0) | トラックバック(0)

 今日の起床は何と8時半。急ぎ朝食と服薬を済ませた後ディスカウントストアに向かいました。9時開店とやはり正月休みの事情が重なってか、レジはあっという間に長い列をなしておりました。そして私は食パンを3斤買わなくてはならないところを2斤しか買いませんでした。

 そのあとドラッグストアに行き、最小限の買い物を済ませた後で洗濯ものを干して昼寝にかかりました。なにしろディスカウントストアでもあくびを露骨にしていましたから。

 明日からまた激務が始まる。とにかく1日1日乗り切っていくしかないのである。いかんせん、その日にならないとメニューがわからないというシステムになっていますから。

 今日は阪神淡路大震災からちょうど15年経ちました。そう、もう15年経ってしまったのです。油断すると何もできなくなります。必要な整備はやっておかないとなりませんね。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sanman.boo.jp/dniopgtn/mt-tb.cgi/12733

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.13-ja

このブログ記事について

このページは、さんまんが2010年1月17日 19:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「すごい待ち時間でした」です。

次のブログ記事は「不思議と早目」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。