おいおい、頼むで・・・

| コメント(0) | トラックバック(0)

 今日は何と勤務開始直後から別の場所で仕事をすることになった。なんともがっかりさせられることは体重にも反映している。

 とにかく小さい部品の箱詰め作業が主な業務。しかもタイムリミットがすごく迫っているため、テキパキとやりたいところなのですが、いかんせん寒くてなかなか手が動かない状態、特にお昼休み直後は強烈でした。

 でもって1時間残業して退散したわけですが、牛丼値下げ競争が再燃しているのを見ているとまた食うネタになってしまうのでした。

 大相撲で千代大海がついに引退してしまいました。ますますモンゴルウランバートル出身色が濃くなってきました。日本人大関はぜんぜん勝てないし。少なくとも初日から中日くらいまでは負けてはならないものだと考えますが。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sanman.boo.jp/dniopgtn/mt-tb.cgi/12729

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.13-ja

このブログ記事について

このページは、さんまんが2010年1月13日 21:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「不安定な動き(BlogPet)」です。

次のブログ記事は「激寒の地」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。