休み明けのボケ

| コメント(0) | トラックバック(0)

 祭日だけど、私の会社は祭日に休む設定はありません。ただ、電車が便利な時間にあるので非常に助かります。あまり待ち合わせ時間がありませんので。

 というわけで、今日も初めの一発目からボケを開始。書類を貼ってから防錆シートをかぶせることになっているのにこれを忘れることが最近非常に多いです。本当に大ボケもいいところです。

 それでストレスが多くなってしまったのか、休み時間は缶飲料でないとすまなくなってしまいました。なんとも無駄遣いもあきれ果てるほどです。

 定時を少し超えてしまいましたが、体重はそんなに減っていません。今日はあまり動いていないせいもありますが。明日はすごい寒いらしいけど、仕事が始まればすぐ暑くなります。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sanman.boo.jp/dniopgtn/mt-tb.cgi/12726

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.13-ja

このブログ記事について

このページは、さんまんが2010年1月11日 21:35に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「疲労回復は永遠にないかな?」です。

次のブログ記事は「不安定な動き」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。