残るはトイレと流し台

| コメント(0) | トラックバック(0)

 大掃除も残りは水回りのみとなりました。なんとか居室と台所のワックスがけまでを終了させ、乾燥室をある程度まで片づけて足の踏み場がない状態を解消しました。

 苦戦したのはやはり配線の復旧でしょう。今回は配線モールを利用してある程度まで伸ばして電話の電源やアンテナケーブルを整理、さらにぐちゃぐちゃの配線をある程度束ねるのにも試行錯誤する始末です。

 なんとかきれいな環境で新年を迎える態勢をとりたいです。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sanman.boo.jp/dniopgtn/mt-tb.cgi/12712

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.13-ja

このブログ記事について

このページは、さんまんが2009年12月30日 21:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「居室大掃除は熾烈を極めました(BlogPet)」です。

次のブログ記事は「走行距離1万キロは越年」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。