まだあと4日あるんですが

| コメント(0) | トラックバック(0)

 もう疲れたという感が否めない1日、今日は2度目のアラームでやっと布団から出て活動を開始しました。電車が祝日ダイヤで自宅を出るのが少し遅くていいのが救いでした。

 今日から勤務場所が移動になりました。前の職場より荷物の重さはかなり重くなりました。今はまだ物量が少ないからいいけれど、1月中旬から物量アップということでかなりな負担が強いられることを物語りました。

 物が重たいことに気を取られすぎて、セットし忘れる部材があったりして大変、他の部署もいろいろあって終了時間は7時前でした。

 完全に寝落ちしてしまう状態の気分ですが、あと3日でお正月休みなのでそれまで生還できるかが今年のカギを握ります。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sanman.boo.jp/dniopgtn/mt-tb.cgi/12704

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.13-ja

このブログ記事について

このページは、さんまんが2009年12月23日 21:51に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「さんまんもほしいかな(BlogPet)」です。

次のブログ記事は「なんだか落ち込むなぁ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。