ちょっとまいったなぁ~

| コメント(0) | トラックバック(0)

 今朝は見事に2回目のアラームまで布団の中。完全に1日で疲れてしまったという感じですが、今日はさらに疲れてしまいました。

 風邪などで休んでいる人が結構いるためで、午前中には定時では終わりそうにもないと感じました。ドアビームの梱包準備が全くできていないためです。そのくらい無理をくらっております。

 さらに夜になると別の部署で9時過ぎまで作業を行い、自宅に帰ってきたのは11時でした。完全に2日間でたたきのめされたという感じです。長期休暇前のあと4日、はっきりいって博打になりそうです。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sanman.boo.jp/dniopgtn/mt-tb.cgi/12702

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.13-ja

このブログ記事について

このページは、さんまんが2009年12月22日 23:28に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「激動の1週間の予感」です。

次のブログ記事は「さんまんもほしいかな(BlogPet)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。