久しぶりに寝まくり

| コメント(0) | トラックバック(0)

 今朝は7時半まで寝ていました。ディスカウントストアの開店が9時とあって早急に朝食と服薬を済ませて出発しました。冷え込みもなかなか厳しくて、車内の温度は氷点下4度でした。

 一定の買い物をした後、またスイスロールが安いのでたまにはバニラということで買ってしまう。いつもはモカですから。性懲りもなく簡易鏡餅を買ってしまうのでありました。

 この後ウィルス検索をしながら昼寝。起きるとともにウィルスバスター2010にアップグレードしました。そんなに大した変わり映えはないです。そして明日からの準備に取り掛かりました。

 明日からは連続6日間の勤務で、途中で部署移動があったりしますがこれを持って冬季休業に入りますのでなんとか生き抜くしかないです。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sanman.boo.jp/dniopgtn/mt-tb.cgi/12700

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.13-ja

このブログ記事について

このページは、さんまんが2009年12月20日 19:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「朝寝と浪費のオーナメント」です。

次のブログ記事は「激動の1週間の予感」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。