疲弊状態が続く

| コメント(0) | トラックバック(0)

 今日も1回目のアラームでは起きなかった。しかもケータイは充電器の中になかったというまぬけなありさまだ。まさに疲労体に鞭打っての出勤です。

 仕事はワンパターンで進んではいるけども、やはり厳しい状況の中なのでかなり力がかかった仕事となり、他の請負業者の応援を受けて6時半ごろ終わったのだ。

 かなり疲弊していたのか、薬は錠剤しかもっていなかったので予備を使用した。となると朝も飲み忘れている可能性が高いことになります。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sanman.boo.jp/dniopgtn/mt-tb.cgi/12696

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.13-ja

このブログ記事について

このページは、さんまんが2009年12月16日 21:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ごまんは催促がほしいな(BlogPet)」です。

次のブログ記事は「かなりヤバい状態、かな?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。