頭を寒くしてしまった・・・・・

| コメント(0) | トラックバック(0)

 今朝は非常に頭が重かったです。気がついてみれば昨日は12時まで起きていましたから。どうなっているのか一体という感じでした。

 8時50分に予約した理髪店にまっしぐら。終了後そのままロジャースに行ったが、雨が降っていなかったので屋外駐車場に車を止めて買い物。ミロが安かったけど、菓子パンも安かったので釣られて購入してしまう。

 その後クリーニングを取り出して、ドラッグストアに向かうがポイント欲しさに何とか2000円分を買ってしまうのでありました。

 昼寝をしただけでは疲れが取れない。昼寝から復旧しようとしてもなかなか体が動かない。明日からの準備もあるため、こういう体に鞭打ってなんとか動いている状況です。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sanman.boo.jp/dniopgtn/mt-tb.cgi/12692

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.13-ja

このブログ記事について

このページは、さんまんが2009年12月13日 19:46に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「通院前後はだらだら」です。

次のブログ記事は「すでに疲労の始まり」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。