月曜日にしては比較的早い

| コメント(0) | トラックバック(0)

 土曜・日曜にたっぷり眠ったこともあって、1回目のアラームで行動開始できました。自宅を出るときに紙ごみを出したのですが、次の日に出すことになっている燃えるゴミがステーションを埋め尽くしていた。誰か知らないけど、ゴミ出しのマナーくらいはきちんと守ってほしいです。

 仕事開始。しかしながらケースが8枚積んだままになっていたので、ほかにできることから実施。それからワンパターンの行動をしているうちに仕事が終わってしまうのでありました。4時少しすぎです。

 ドラッグストアで買い物をしたのですが、最初2千円を置いて、そのあと1千円と硬貨で対応可能であったので硬貨を追加したのはいいが、千円札を回収することを忘れてしまったのを気がついたのは帰宅した後でした。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sanman.boo.jp/dniopgtn/mt-tb.cgi/12682

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.13-ja

このブログ記事について

このページは、さんまんが2009年12月 7日 20:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「西銀座チャンスセンター1番売り場」です。

次のブログ記事は「月曜日にしては比較的早い(BlogPet)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。