どうすれば止まるんだ、過食癖

| コメント(0) | トラックバック(0)

 今日は見事に2回目のアラームまで起き上ることができませんでした。この時点で西武新宿線(西武新宿~田無)は止まっていることを知ったのですが、行きがけのバスが渋滞に巻き込まれることまでは想像がつきませんでした。

 仕事準備のほうも、いろいろと不都合な場面がたくさんあったので朝礼前までに準備を終わらせることができず、仕事が始まってからもこの準備を約5分ほどやっておりました。

 部品の延着が響いて他部署への応援作業を余儀なくされる。厳しいながらも6時半にいったん作業を中断して少しのメンバーで作業をすることに。私はメンバー入りしませんでした。

 というわけで、帰りはまたもや初心を忘れてしまったの如く過食に走る。一体何回こんなことの繰り返しをすればいいんだろうか。今週は1週間を通して成果が出ませんでしたし。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sanman.boo.jp/dniopgtn/mt-tb.cgi/12679

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.13-ja

このブログ記事について

このページは、さんまんが2009年12月 4日 22:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「労働の恵みがなかなか」です。

次のブログ記事は「なんとなく過ごした土曜日」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。