電車内でカップめん・・・

| コメント(0) | トラックバック(0)

 今日は何とか2回目のアラーム前に起きていたのですが、気分的にぼぉっとするような感じで朝の準備をして出勤する。なかなか体重が落ちていなかったのもショックでありますが。

 仕事のほうは、かなり多めではありましたが、頼もしい応援隊によって業務はスムーズに片づけられ、定時に終了することができました。送迎バスで帰ってなんとか過食を抑えました。

 そんな帰りの電車の中で、高校生くらいの男子3人が円を作ってカップめんを食っておりました。周囲もあきれてものの言いようがありません。というよりも、注意するとキレて汁かけられるリスクもあると感じました。

 今日も結構動いたのですが、体重はまだ最初の指標ラインを未だ切っていません。一回でも禁断症状がおこるとゲームオーバーな状態なので気をつけなくてはなりません。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sanman.boo.jp/dniopgtn/mt-tb.cgi/12677

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.13-ja

このブログ記事について

このページは、さんまんが2009年12月 2日 21:28に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「またまた態勢変更」です。

次のブログ記事は「労働の恵みがなかなか」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。