今日は仕事でした

| コメント(0) | トラックバック(0)

 寝起きは2回目アラームの少し前に起きました。自宅出発に10分間の余裕が出るため、あわてておきる必要がないのが唯一の救いでもあります。

 バスもすいすい走って、余裕で朝の準備作業ができました。今日は、最強同士の対戦をさせるためにドアビームの梱包はなしで他の仕事に変わりました。

 サンルーフガラスの梱包を全員一斉に始めましたが、けっこう早く終わるものなのかなと感じさせるような早さでした。私は全く別の仕事をしてお茶を濁していましたが。

 4時半前に終わって、また帰りにコンビニに立ち寄ってしまったため、草大福とどら焼きで自分自身もごまかした。さて明日は自分のことで忙しくなるでしょう。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sanman.boo.jp/dniopgtn/mt-tb.cgi/12664

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.13-ja

このブログ記事について

このページは、さんまんが2009年11月21日 21:43に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「3連休じゃないってば!」です。

次のブログ記事は「昼寝された(BlogPet)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。