最後にパニック

| コメント(0) | トラックバック(0)

 今日も1回目にアラームは思いっきりシカトして2回目のアラームで行動開始、急ぎ足で準備をして出勤する。

 今日もワンパターンの進行状況であったが、私一人があふれてしまったため、大きな部品の梱包準備をほぼ1人でやった。ケース閉めのねじ穴が合わないのに苦労してあふれてしまったのですが。

 昨日やっと初めてやったスポイラーの梱包は数が足りないというアクシデントが発生して、ちょっとパニックになったが何とか終了した。そして明日も仕事なので無事生還できるかは神のみぞ知る。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sanman.boo.jp/dniopgtn/mt-tb.cgi/12645

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.13-ja

このブログ記事について

このページは、さんまんが2009年11月 6日 20:51に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「完全に打ちのめされた感じ」です。

次のブログ記事は「意外と短かった勤務時間」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。