不調もここまで来ると・・・

| コメント(0) | トラックバック(0)

 今日も朝から絶不調。2回目のアラームでもなかなか行動開始できなかったので、出勤時間が多少遅れてしまい、駅まで駆け込む感じで歩きました。

 とはいうものの、簡単に休むわけにはいかないので無理がたたったのか、かなり仕事のスピードは遅くなってしまいました。何をするにも目の前が憂鬱そのものに感じてしまうのでありました。

 唯一の救いは仕事量が少ないために早めに退社できたこと。しかしながら、疲労に敗北してコンビニ数件に立ち寄ったのでありました。今日はさっさと寝てしまおう。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sanman.boo.jp/dniopgtn/mt-tb.cgi/12634

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.13-ja

このブログ記事について

このページは、さんまんが2009年10月27日 20:40に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「疲労が取れていないのが実感できた」です。

次のブログ記事は「並いる怒涛との戦いでありました・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。