疲労最盛期

| コメント(0) | トラックバック(0)

 今日も2度目のケータイアラームでたたき起こされました。朝の準備もほどほどに、燃えるゴミだけは何とか出して自宅を出ました。

 相変わらず物量は多いし、新人も結構多いし、他部署から仕事は回ってくるし、ついでに疲労でパワーが落ちているのが否めなかった。これに付け加えて現場の資材準備が滞っているというトラブルも厳しい要素です。

 なんだかんだと言って、2階のバラバラ箱のケース詰めをやっていると、なんで私のほうが強いんだろうか?と感じるところがあります。ま、部品の搬入が遅れたところもありますが。

 結局終わったのは7時。帰りがけに、デコトラならぬデコレーション自転車を発見して思考回路が止まりました。明日は通院だから朝寝坊はできない。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sanman.boo.jp/dniopgtn/mt-tb.cgi/12619

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.13-ja

このブログ記事について

このページは、さんまんが2009年10月16日 22:35に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「スピードアップで疲労度アップ」です。

次のブログ記事は「行くタイミングは難しい」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。