今日も疲労・過食は続く

| コメント(0) | トラックバック(0)

 何とか1回目のアラームで起きられたのですが、行動がかなり緩慢化していて出勤時間になるのが早いです。

 今朝の仕事準備前にジュースを入れるのを忘れてしまった。休み時間の飲料水が変わってしまったのです。お金は出ていかないのですが。

 荒治療が失敗したせいか、また過食に見舞われて体重が日曜日と同じになってしまいました。また、1日1個少なくする方法で行くしかない。(これも無理ありそう)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sanman.boo.jp/dniopgtn/mt-tb.cgi/12577

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.13-ja

このブログ記事について

このページは、さんまんが2009年9月 9日 20:48に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「夕食忘れて完全敗北」です。

次のブログ記事は「立秋とは名ばかり」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。