天気が全然読めない

| コメント(0) | トラックバック(0)

 今日も具合が悪い寝起きとなってしまいました。1回のアラームで行動開始できたのですが意識もうろうとしている疑いのある状態で朝を過ごして出勤した。

 天気が全然読めません。今日は雨の心配はあまりないということで傘を持っていかなかったら帰りのバスに乗る前に雨に降られました。

 仕事のほうはいつものワンパターンだったのですが、3時から別の部署で細かい物の梱包作業を行い、定時時間まで仕事ができました。

 明日・明後日は休みなのですが、体力の回復は微妙かな?

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sanman.boo.jp/dniopgtn/mt-tb.cgi/12571

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.13-ja

このブログ記事について

このページは、さんまんが2009年9月 4日 21:46に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ダルダルの中での仕事」です。

次のブログ記事は「やはりコンビニには勝てぬ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。