午前中たっぷり寝た

| コメント(0) | トラックバック(0)

 なんだか睡眠の話ばかりが目立つ日記になってしまっていますが、休みになると必要がなければ寝るという行動をとってしまうんです。寝すぎも良くないんですけど、朝食後から正午近くまで寝てました。

 あとは、特に目立った問題は今日のところはないので、外に出かけて暇つぶしの状態でした。帰ったら一応洗濯という行動をとりました。日曜日の午後にさぼっていましたから。

 明日も休みですが、少し行動予定がありますので無駄な睡眠はないでしょう。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sanman.boo.jp/dniopgtn/mt-tb.cgi/12600

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.13-ja

このブログ記事について

このページは、さんまんが2009年9月29日 19:40に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「何とか帰ってこれたけど」です。

次のブログ記事は「まったりな暮らし」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。