疲労度アップ

| コメント(0) | トラックバック(0)

 寝起きについてはだんだん1回目で動き始めきれなくなってきています。なんとか2回目を避けているという状況です。

 仕事場に行くとかなりテンパっているという感じがします。ギリギリなんとか動いている感じがして、人の指示がなかなか理解できない状況まで発生しております。

 そんな中ではありましたが、トラブルはなく私と一緒に仕事をしている人だけ早く上がりました。人員調整のためです。厳しい現代を生き抜く状態では大助かりです。

 なんとか帰宅して、一連の動作を済ませて寝ようと考えてます。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sanman.boo.jp/dniopgtn/mt-tb.cgi/12595

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.13-ja

このブログ記事について

このページは、さんまんが2009年9月25日 21:37に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「混乱醒め止まず」です。

次のブログ記事は「やっと今週が終わった」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。