また手間かかってる・・・

| コメント(0) | トラックバック(0)

 今日は電車の中でも眠ってしまったくらい眠い状態でした。もちろんバスの中でも眠っていました。

 今日も厳しい状況の中での作業で、なかなか進まない状況にあって残業となってしまいました。1時間もかからなかったのですが。なれないやり方ではやはり時間がかかって仕方がない。だれだ、こんなやり方推奨したのは、と言わんばかりです。

 眠さに耐えきれずに食糧を求める自分っていったいなんだろう。理性が働かず、食欲ばかりが先行する自分に嫌気がさします。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sanman.boo.jp/dniopgtn/mt-tb.cgi/12593

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.13-ja

このブログ記事について

このページは、さんまんが2009年9月23日 21:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今日も混乱は続く」です。

次のブログ記事は「混乱醒め止まず」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。