昼寝たっぷり

| コメント(0) | トラックバック(0)

 今日はゆっくりと7時半起き。ディスカウントストアの開店時間が9時というので、8時20分ごろ自宅を出る。すると丁度良い時間に到着し、ケータイで時間調整した後店内に入る。そしていつもの買い物を済ませて外に出た。

 時間調整でコンビニに入った後、ドラッグストア2店舗の巡回。こんにゃくゼリーの積極販売が終了して厳しい状況だということを痛感する今日このころ。ぐ~ぴたクッキーも2種類しかないというありさまです。

 そして、12時前から昼寝に突入。夕方が近づくと月曜日の朝と勘違いするくらい感覚がくるってきます。まさに寝まくった午後。

 明日から6日勤務体制で仕事が始まる。しかも最初の3日間は祝日で電車のダイヤが違う。これがちょうどよい時間なので、なんとか悪い習慣を撃退したい。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sanman.boo.jp/dniopgtn/mt-tb.cgi/12590

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.13-ja

このブログ記事について

このページは、さんまんが2009年9月20日 20:08に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「さんま(BlogPet)」です。

次のブログ記事は「リターナブルケース不足に大混乱」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。