疲れがどっと出た

| コメント(0) | トラックバック(0)

 今日の寝起きですが、見事に1回目のアラームをスルーして2回目のアラームでようやく行動開始、朝食を迅速に取った後出勤しました。

 駅に着いてみると、なんとモクモクと煙が立ち込めているではありませんか。駅の裏側だったので分からなかったのですが、帰りに見たらビルの食堂街の一部が臨時休業していました。

 会社に着いてみれば意外と早く着くことができていました。心配して損したなんて言っている暇もなく準備しておりました。

 いつものような感じで進んでいったのですが、やはりサンルーフガラスが多いと非常に厳しいものがあります。そんなことを言っても定時前に終わっていました。

 明日は病院の日だったので早く寝ようとしたのですが、いろいろやっているうちにこんな時間になってしまいました

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sanman.boo.jp/dniopgtn/mt-tb.cgi/12587

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.13-ja

このブログ記事について

このページは、さんまんが2009年9月18日 22:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「意外なる残業」です。

次のブログ記事は「意外とスムーズだった通院」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。