力尽きた結果

| コメント(0) | トラックバック(0)

 ディスカウントストアの開店時間を30分間違えてしまったため、コンビニに立ち寄って時間調整という皮肉な結果となってしまいました。とにかく感覚が狂ってます。

 昼寝の途中でディーラーからかかってきた電話も適当に返事して27日13時から12カ月点検という風になってしまいました。こんな調子で今日1日バテテおりました。

 本当に休養は夢のように早く過ぎ、また明日から仕事にかかります。気温はだいぶ低くなったのですが、一時的な疲労に要注意です。

 蛇足ですが、先の衆議院選挙で当選した人全員に2日分ではなく1カ月分支給されたという。我々から見ると2日で1か月分の生活費を稼いだことになるので非常に腹が立つ。貧乏人の感覚は永田町にはありません。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sanman.boo.jp/dniopgtn/mt-tb.cgi/12582

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.13-ja

このブログ記事について

このページは、さんまんが2009年9月13日 20:23に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「やはり土曜日勤務は力尽きる(BlogPet)」です。

次のブログ記事は「月曜日から疲労気味」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。