これじゃ太るわな......

| コメント(0) | トラックバック(0)

 今朝は早朝からお出かけ。なかなか眠れないし、家の中にいても暑いだけだからです。

 ところがこれが体重を増大させる原因になるのは目に見えていたのですが、改めてこれを思い知ることになりました。午前10時まではスーパー・ドラッグストアが開店しないため、コンビニに寄りまくりでどうにもならない。

 自宅に帰ってみると、工事のために車が入れないという予告通りのことになっていました。臨時駐車場に駐車して帰宅するが、この後もカップめんを中心に暴飲暴食することになる。

 さらに夕方に車を駐車場に戻そうとしたが、その時も過食状態になってしまいまして3キロの増大になってしまいました。なぜか何もしたくない状態になってしまいそうになりました。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sanman.boo.jp/dniopgtn/mt-tb.cgi/12558

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.13-ja

このブログ記事について

このページは、さんまんが2009年8月23日 20:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「完全に疲労状態がわかる」です。

次のブログ記事は「初日から疲労感を感じる」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。