地震だぁ...

| コメント(0) | トラックバック(0)

 5時ごろに静岡を中心とする地域で地震があった。こっちでも揺れたのですが、先日の地震よりは揺れは弱かったです。震源が浅いため集中して強い地震になっていて東名高速も鉄道も寸断されました。

 私のほうは11時ごろまで寝てまして、それから買い物に徒歩と電車で出かけました。定期使っての移動なので交通費はタダですが、コンビニに入ってしまってはどうしようもないです。

 自宅に帰ってからは思いっきり暇なので、すごい久しぶりに真剣に高校野球を見てました。初出場校は強豪校にボコボコにされたのではあまりにも悲劇ですが、甲子園に行けただけでも素晴らしいと思いましょう。

 というわけで、今日もやや無気力で終わったという感じです。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sanman.boo.jp/dniopgtn/mt-tb.cgi/12542

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.13-ja

このブログ記事について

このページは、さんまんが2009年8月11日 19:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「台風接近中なのですが...」です。

次のブログ記事は「散髪はしたものの・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。