通院日

| コメント(0) | トラックバック(0)

 7時20分に自宅を出発、まずは9時半予約のクリニックに向かう。9時10分ごろに駐車場に到着してクリニック入り。ただしまっすぐ行かなかったために、順番が回ってくるのが遅くなりました。あまり突っ込んだ話はないのですが、夏が心配なので薬は現状維持にしておいた。お盆休みの設定がないので、次の予約は会社のお盆休み最後にした。

 脳神経外科に向かう。今回は80分待ちであったが、血液検査の結果を見てこのままいくとのことで処方の変化なし。ここでもお盆休みの表示がないので8月15日に行ってみよう。

 さて、そのあとが問題だ。あまりにも食欲がありすぎて食いすぎるほど過食してしまった。明日も控えられるかどうかが気になる。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sanman.boo.jp/dniopgtn/mt-tb.cgi/12522

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.13-ja

このブログ記事について

このページは、さんまんが2009年7月25日 21:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「やっとひと息つけるかな?(BlogPet)」です。

次のブログ記事は「久しぶりになんとなくな生活」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。