溶けてしまいそうな暑さ

| コメント(0) | トラックバック(0)

 今朝はアラーム寸前で目が覚めたものの、やはりふらふら感はとる事が出来ないまま出勤となってしまいました。

 送迎バスではうっかりおり損ねてしまうくらい寝てしまう。仕事上でもナックルとドアビームで課題を残すものとなってしまい、定時前に上がったものの厳しいものになりました。

 外気温34度まで上がる厳しいものに。作業場には冷蔵庫が設置された。これでペット飲料を安く買って入れられる。

 帰宅するともちろんすっかりサウナ化した自宅が待っていました。居室ではエアコンスイッチオンになり、すぐにシャワーを浴びてサウナ感を少しでも解消することでした。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sanman.boo.jp/dniopgtn/mt-tb.cgi/12511

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.13-ja

このブログ記事について

このページは、さんまんが2009年7月16日 20:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「帰宅後の室温がまた伊達ではない」です。

次のブログ記事は「聞き間違いの危険」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。