猛暑はこれから続くのか

| コメント(0) | トラックバック(0)

 昨晩は奇妙というくらいよく眠れたという感じで、具体的にはアラーム直前で目が覚めたという具合。しかし健康診断のため、朝食を摂らずに出勤する。やはり、水がほしくて自販機に手が出たのでした。

 途中で、検査後に食べられるものを用意してから送迎バスへ。検査のタイミングはいいものと悪いものがあって、血圧は負担より高めであった。それは仕事の途中ですぐに血圧を測る時間構造にあるといえます。

 その後もあまりぱっとしない仕事状況で、暑さだけが目立つ。外に出ると灼熱地獄に襲われ、最高気温34度がうなずける。仕事が終わったのは定時だった。

 なんとか会社の送迎バスで帰ったが、朝の空腹状態の影響からか過食状態となってしまっています。明日も多いので早めに寝ないと。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sanman.boo.jp/dniopgtn/mt-tb.cgi/12508

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.13-ja

このブログ記事について

このページは、さんまんが2009年7月14日 20:35に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「月曜日から撃沈状態...」です。

次のブログ記事は「高すぎる国保税」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。