完全疲労が目に見えた

| コメント(0) | トラックバック(0)

 今朝はディスカウントストアが9時開店のため、早めに朝食をとって準備しておく。そして、8時20分に自宅を出て開店5分程度前に到着しておく。休み時間に使うペットボトルをケース購入するためだ。飲料や食パンなどは無事に購入できたが、主要な水分補給の材料となる麦茶を買い忘れた。でも次週でも間に合うのでとりあえず郵便物を待ちながら昼寝にかかる。

 すると、なんと玄関のチャイムごときでは起きることができなかった。平日だと受領できないためなんとか今日の夕方の配達に設定して、買い忘れた麦茶を買いに別のディスカウントストアにいって購入、しかし食欲に課題が残った。

 夕方に郵便物を受領すると、最後の洗濯をして明日からの準備にかかる。明日からも厳しい日々が続くので兎に角生き残ることしか考えずに生きたい。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sanman.boo.jp/dniopgtn/mt-tb.cgi/12498

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.13-ja

このブログ記事について

このページは、さんまんが2009年7月 5日 19:24に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「やっと終わった1週間」です。

次のブログ記事は「月曜日からこれじゃ・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。