相当バテテきた・・・

| コメント(0) | トラックバック(0)

 朝は中途覚醒により3時ごろに一回パソコンを立ち上げ、なんとなく操作してまた寝ました。厳しい労働環境に置かれている以上、仕方のないことでしょう。

 今日は違ったパターンで作業した。きちんと分けたはずの防錆シートが2枚余る?サンルーフガラスで丸々1袋使ったはずなのに1枚余る。例のドアビーム作業も相変わらずしんどい中で進んだが、メンバーが違ったのである程度楽でした。

 5時前に終わったけれども、歩く気力もなく会社のバスで最寄り駅まで行くことになりました。あまりすっきりしないけど、明日もしっかりと仕事をしなくてはなりません。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sanman.boo.jp/dniopgtn/mt-tb.cgi/12488

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.13-ja

このブログ記事について

このページは、さんまんが2009年6月26日 19:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「さんまんもほしいかな(BlogPet)」です。

次のブログ記事は「水分を思いっきり吸い上げる暑さ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。