かなりバテテきた・・・

| コメント(0) | トラックバック(0)

 今朝は夢の中にケータイアラームが割り込んできて起こされました。過労もここまで来ると本当に厳しいものがあります。でもって、ややふらふらぎ見ながら出勤。

 出勤してみると、リターナブルケースが山のように積み上げてあっただけ。5分後に準備作業が始まったが、やはり朝から疲れは隠せないという状況になってしまう。朝の一息は何よりも大事であると感じる。

 時間的には早く終わるんですけど、やはり重労働が中心になってしまうのでヘトヘト状態で帰宅することになります。しかも、部品の異常疑惑で作業がこんがらがるし。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sanman.boo.jp/dniopgtn/mt-tb.cgi/12486

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.13-ja

このブログ記事について

このページは、さんまんが2009年6月25日 19:41に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「休み明け・・・・・」です。

次のブログ記事は「さんまんもほしいかな(BlogPet)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。