もう真夏なのだろうか?

| コメント(0) | トラックバック(0)

 やっとの思いで休日が訪れたわけですが、やはり朝寝坊はできませんでした。また明日からの寝起きが不安になるところです。

 午前中で買い物を済ませてといきたかったが、割引券を忘れてきて自宅に帰るはめに。こういうことから節約が大事になってきますからね。午後は昼寝したかったのですが、7月並みの気温だったこともあってなかなか納得できる疲労回復ができないまま夕方を迎え、明日からの準備をしているところです。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sanman.boo.jp/dniopgtn/mt-tb.cgi/12480

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.13-ja

このブログ記事について

このページは、さんまんが2009年6月21日 19:34に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今になって1週間分どっと出た疲れ」です。

次のブログ記事は「今日は汗だくだった」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。