猛スピードでヘトヘト

| コメント(0) | トラックバック(0)

 今日もケータイアラームで飛び起きる事態となった。最近の寝起きはあまりよろしくなく、眠剤の調整をしなくてはならないところまで来ている感じもします。

 そんな中、1人が休んでかなり無理やりなメニューになってしまった今日の仕事、午前中はいつもの様に推移していたのですが、午後になって力持ちの人とドアビームの梱包をすることになり、猛スピードでハンデをつけてもらっても追いつけない。もちろんこの後ヘトヘトでエプロンは外してしまいました。

 というわけで定時で仕事は終了、しかしながら8月もまた忙しくなってしまうという情報がちらほら入ってきています。まだ情報なんですけど、8月の暑い時期にたくさんの重労働が入るのは厳しいものです。

 明日はしっかり起ききれるだろうか。電車のダイヤが土日ダイヤなので少し余裕があるんですが。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sanman.boo.jp/dniopgtn/mt-tb.cgi/12478

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.13-ja

このブログ記事について

このページは、さんまんが2009年6月19日 20:24に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「大した量でもないのに(BlogPet)」です。

次のブログ記事は「今になって1週間分どっと出た疲れ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。