大した量でもないのに

| コメント(0) | トラックバック(0)

 さすがに木曜日となるとケータイアラームの時間が過ぎても起き上がれなくなります。金曜土曜に向けてさらに疲労が加速することが予測され、ここが踏ん張りどころです。

 今日のボリュームはあまりなかったので4時過ぎには仕事が終わって帰ることができました。6時前に自宅に到着することも珍しいです。ただ、明日は少しボリュームアップするので油断できません。

 傘を持って出たのですが、雨が降ることはなく出番がなかったので残念なのかよかったのかわかりません。ただ、近所のタケノコ(竹)の成長が非常に速いことがすごく気になっています。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sanman.boo.jp/dniopgtn/mt-tb.cgi/12476

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.13-ja

このブログ記事について

このページは、さんまんが2009年6月18日 19:40に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「すでに疲労が隠せない状態」です。

次のブログ記事は「大した量でもないのに(BlogPet)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。