厳しい暑さの土曜出勤

| コメント(0) | トラックバック(0)

 今日の寝起きは極めてだるかったです。なにしろ、ケータイアラームを止めてまた寝ようとしたからです。ここまで来ると過労状態も限界一歩手前ですね。

 今日は普段より量がすごく多く、各地より応援人員を頂いての業務実施。苦手なものをやったのち、単発派遣の人とサンルーフガラスを梱包する。これが4時10分ごろまで続きました。

 そして、いつもの勤務場所に戻って後片付けをしたのちに終了。意外と時間はかからないものでした。早かったのでオール電車で帰りました。

 自宅に帰ってもふらふら状態。室温は30度を上回っていました。真夏はどうなるんでしょうか。体調がすごく気になるところです。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sanman.boo.jp/dniopgtn/mt-tb.cgi/12471

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.13-ja

このブログ記事について

このページは、さんまんが2009年6月13日 20:13に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「土曜出勤前なのに」です。

次のブログ記事は「余り眠れなかった」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。